今月のこども食堂(’26年5月16日)

今月のこども食堂(’26年5月16日)

2026年5月のこども食堂は16日(土) 塩場公民館で開催しました。
こども食堂を始めて 5周年 を迎え、
「お世話になった方々とみんなで食事をする会」になりました。

こどもの居場所(2階)   10:00~
みんなで食事をする会(1階)11:30~

< メニュー >
・ちらし寿司
・豆腐・三つ葉・わかめのすまし汁
・ポテトサラダ
・デザート: ケーキ、いちご

彩り豊かなメニューとなりました。


ご寄付いただきました。

えび伝は
NPO就労支援の小和田さんから
個人の方から
お菓子
フードバンクの
水野さんから

A 普段娘は、ちらし寿司を食べないのですが、今日は完食しました。驚きです!
B 第三小学校でサッカーの試合があり、今日は男子の参加が少なかった。
C ちらし寿司、ポテトサラダ・・・
おいしかったです。\(^O^)/


こどもの居場所

ビーズ遊び
人生ゲーム

ほっこり食堂

お世話になった
Mさん語る

食事の準備


次回は 6月20日です、雨が降らなきゃいいけど・・・


コメントは受け付けていません。